

振付けの曲名

振付けの曲名リスト

振付けに使っている曲名をリストにしておきます。
欲しい人はAMAZONなどで探してください♪
どうしても入手できないものはYasmeenにご相談ください。


Habibi Dah - Nari Narien
(入門クラスの曲/2010年7月~)
アルバム:Arabian Superstars
アーティスト:Hisham Abass
★iTunes Storeでは買えないみたいです。アルバムも廃盤です。欲しい人は、曲をアロマ&エステニュートラルRの小野真由美さんに預けてありますので、連絡してみてください。


Hanouni
(アシスタント入門クラスの曲/2010年7月~)
アルバム:W.O.Belly Dance 3
アーティスト:?
★iTunes Storeでは買えないみたいです。アルバムも廃盤みたいです。欲しい人は、ASAKOに連絡してみてください。


Yern
(基礎クラスの曲/2010年7月~)
アルバム:不明
アーティスト:不明
★TITOのワークショップにて購入したCDに書いてあったタイトルは間違いなくYernなのですが、どう検索しても出てこないので、多分タイトル違います…。誰か、曲名分かったら教えてください。入手できない人は、tomohoちゃんに預けてあるので、連絡してみてください。


Ophelia's Dance
(入門クラスの曲/2010年4月~)
アルバム:ShaWaza
アーティスト:Solace
★iTunes Storeで1曲買いできます。日本のAmazonでは販売していないようです。アメリカのamazonでも在庫なしになっていますが、ジャケット見れます。こちら


Söyleyin Yildizlar Sevgilim Nerde
(基礎クラスの曲/2010年4月~)
アルバム:Best Of Bellydance
アーティスト:Ensemle Hüseyin Türkmenler
★iTunes Storeで1曲買いできます。Amazonで買いたい方はこちら


Moustahil
(玉野クラスの曲/2010年5月~)
アルバム:Halim
アーティスト:Natasha Atlas & Others
★iTunes Storeで1曲買いできます。


Walk Like An Egyptian
(入門クラスの曲)
アルバム:Desert Rose 3
アーティスト:Hakim (Featuring Cleopatra)
★私の持っているのはこのアルバムですが、BDDSプレゼンツのPassionというアルバムに入っているものが同じバージョンだと思います。iStoreで1曲購入できるみたい。
歌詞の内容(Banglesバージョンのもの)はこちらで日本で見れます。

Nour El Ain
(基礎クラスの曲)
アルバム:Camelspotting
アーティスト:Amr Diab
歌詞の英語訳はこちら


Tanyeli
(倉敷基礎クラスの曲)
アルバム:Tanyeli - Turkish Belly Dancer
アーティスト:Tanyeli
★生徒さんから問い合わせが多数あるんですけど、って、TURUKUAZさんから連絡をもらって“???”と思いながら調べてみたら、これ廃盤になってしまっているんですね!びっくり、いつの間に!
ここは在庫あるみたい。確認はとってないけど。Turukuazさんにも数枚入ってま~す。
http://guzelcostume.com/SHOP/cd_turkish1.html
http://bellydance.ddnn.jp/main_Folder/video/CD_2-4_down.html




Sahra Saidi
(岡山入門クラスの曲)
アルバム:Bellydance Superstars
アーティスト:Gamal Gommaa
おなじみ、とっても有名なドラムソロの曲。いろんなバージョンが出てますがBDSSのものを使ってます。


OUR LOVE EVERLASTING
(玉野入門クラスの曲)
アルバム:Raks Feyzan 5
アーティスト:Raks Feyzan
たぶん日本では入手困難だと思います。欲しい人は声をかけてください。


Bum-buha Bum-buha(正式タイトル不明)
(金曜土曜の岡山入門クラスの曲、エジポップです)
アルバム:不明
アーティスト:不明
※友人がエジプトで買って来たエジプトのポップソング集みたいのに入っていた曲。海賊版だったらしく、タイトル不明です。知ってる人いたら教えてください。


NOBI
(まんぼっ!の曲)
アルバム:Drum Magic Vol.1
アーティスト:Adel Awad
※廃盤になっているらしく、日本でもう入手できないかもしれませんが。


Kampana Mori Mitro
(ジプシー9拍子の曲)
アルバム:The Road To Kesan, The: Turkish Rom And Regional Music Of Thrace
アーティスト:Selim Sesler
※図書館などにある可能性あり


WARDA
(オリエンタル)
アルバム:Bellydance Superstars
アーティスト:WARDA


Ojos Asi
(昨年やってたシャキーラの曲)
アルバム:Dónde Están Los Ladrones?
アーティスト:Shakira
※同じ曲でいくつかバージョンがありますが、振付けに使っていたのはこのスペイン語のバージョンです。






Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

