

Gypsy Dance Movies

おすすめのロマ(トルコのジプシー)ダンスの動画リンクです。自分のために作りましたが、興味のある方はぜひ。
他におすすめのものなどありましたらご一報ください♪

最近のベスト!



この人は本物のジプシーっぽい。顔とか雰囲気とか。



グループで踊ってもかわいい。



遠くて見えにくいけどステップがきれい。



今トルコではこの子Didemが大ブレイクしてるっぽい。ロマやってるとそうでもないけど、普通の踊りのビデオをみてみると分かる、そのすごさ。



ロマの演奏が始まると、おおむね人々はこんな感じで踊り始めます。このやる気ない感じがたまらなくなつかしい…。


カップルで踊ったりすると、さらに本物感が。この男性のだめだめ感とか、たまらん。



見る価値があるかは分かりませんが、ロマは子供のときからロマね、っていう…。



やっぱりセクシーなOzgen君。



画像が悪くて残念ですが、この人はトルコの超大御所、ベリーダンス女王のSemaです。



アメリカでロマならこの人、と聞いたことがあるのですが、あまり名前聞かないので本当かどうか分かりません。このビデオだとビミョーな気も…。



しかしトルコにいてそこらで見かけるパフォーマンスはこのレベルが多いです。ネクタイを頭にまいてるおじさん、日本人かと思ったよ。



今日のところはこれくらいにしといてやるか。(なぜかえらそう)


Comment

No title

すごーい!ロマの勉強に役立ちますv-218
先生と同じく、一番上のがベストやと思いますv-238

No title

いいセレクションですな。次回はぜひドラムソロ特集、ベール特集などもv-238

No title

>salujuちゃん、睡蓮ちゃん
コメントありがとう♪ 他におすすめがあったら是非教えて~!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

